ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.05.14 Saturday

ツキノユズリハ桜&美織鈴

ロビアク『ネコポーズ』のSSを見て、ネロさんが「オーガキャッツアイ」をプレゼントして下さいました!これは男性モーション。


『座る4』も再販でようやく買えました…それでも高かった><


設定6の白の領域は褪せた感じで素敵。
 
 
「オーガキャッツアイ」をアップで。この瞳パターンも透明感があってすごく綺麗! 

 
2015.11.26 Thursday

シンパシー2015特典『和楽器シリーズ』

トコヤミさんのお部屋で「シンパシー2015」の特典アイテムである『和楽器シリーズ』を12人で和服を着て演奏しました!
お部屋が暗かったのでお顔が明るく撮れなかったけどご容赦を><




















和楽器綺麗だし、人数揃ってると壮観!みんなで演奏すると楽しいね♪

私はシンパシーには参加しなかったけど、参加したフレと終了後に合流して、スイパラに行ってきました。
リリーパのオムライス可愛かった(*^^*) 沢山人が並んでて、店員さん大変そうだった!
2014.11.29 Saturday

ツキノユズリハ&ビッグバタフライB


ビッグバタフライBが出たので、和風の蝶にしてみました。


ウタヒメポニーのかんざし、やっぱり可愛いなぁ! しかし…目尻紅使ってるんだけど、全然見えないっていう(*ノω・*)


なので、わかるSSも載せときます!
2014.09.03 Wednesday

ツキノユズリハ&フブキトウシュウ


春の日差しは暖かい。


美しい桜並木。


桜の花びら舞う武器。


イロハフブキとお揃いの武器、とっても可愛いですね。でも、イロハフブキ着てこのシリーズを装備している男性キャラをまだ見たことがないです(ノ∀`)
2014.07.11 Friday

ツキノユズリハ&イロハフブキ


一年に一度会う恋人たち…のつもり(ノ∀`)


アップで。


…なんで猿ポーズ?!


桜餅の椅子カワイイ!
Powered by
30days Album