ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.08.07 Friday

ヨシノテフラ紅&風車かんざし赤


黒ノ領域、じっくり探索しきれていないんですが、とりあえず紅葉が綺麗!
山の景色といい、日本というより中国ちっくな感じだね。
面白いエネミが−が沢山いるみたいなので、これからゆっくり探索するぞー!


風車かんざし、可愛いね♪ くるくるまわってる〜。


*インガ・ヒョウリの色合いがカッコいい!
2015.07.02 Thursday

ヨシノテフラ冬


ヨシノテフラの新色も可愛いね。鈴付きネコ耳とばっちり。


桜吹雪の中で♪
2015.05.10 Sunday

ヨシノテフラ紅&禍杖ノチウハウ


ヨシノテフラヘアーがお安かったので買ってみました♪


禍津武器のデザイン、スクナヒメをモチーフにしてあって、なかなか凝ってます。


持つ者の生気を吸い取る。

 
2015.04.23 Thursday

ヨシノテフラ桜&鈴付きネコ耳


ACスクラッチ「百花繚乱 戦国クロニクル」で一番楽しみだったのが、鈴付きネコ耳! お値段もそれなりだったけど、迷わず買っちゃいました><


和風ねこにゃんの出来上がり。


他にも色んなコーデ試してみたいなぁ♪
2015.01.18 Sunday

ヨシノテフラ玄&*少名神扇・対


デュアルブレードに素敵な武器迷彩がきましたね!これはカッコイイ! 


ヨシノテフラ玄も配色がシックで素敵。ピンクや白も好きだけど、黒もいいね!


蝶のごとく。


舞い飛ぶ。

 
2015.01.16 Friday

ヨシノテフラ&ヒャッカリョウラン


今回のACスクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」は惹かれるコスチュームも髪型もなかったよ…残念(ノ∀`)。唯一、キャス子のサヤヒメ・パーツがこれまでにない和風テイストで可愛かったです。


左右で色の違う剣とかすごく好き。ピアスでも左右で違うデザインとか好きなのよね〜。


『月華美刃』と『疾風刃雷』
2014.06.28 Saturday

ヨシノテフラ&ゴコウバオリ


オリエント・テーマBのお部屋。


和室と雪景色がよく似合う!


和服の中ではヨシノテフラが一番好き。ゴコウバオリもカッコイイよね!マギカ・フルーリアの垂れ飾りの先っちょにラッピーのマスコットが付いているのに今気づいたよ!
Powered by
30days Album