ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.10.21 Saturday

ラッピースーツミニ&プロウラーハット

ラッピーちゃんも『Happy Halloween!』

ラッピーバルーンはまきちゃんに譲って頂きました!ありがとう!!

これ、ラピケツ鑑賞にもってこい…(*´Д`)ハァハァ

 

 

ラッピーちゃんマジ天使!

 

2017.06.14 Wednesday

☆第7回ラッピー遠足☆ship3 

チムメンのまきちゃん主催の「第7回ラッピー遠足」に参加してきたよ!今回はママンとパパンに挑むのだ!

見よ!この勇姿を!ゆう…し?…を…

 

ママン無事討伐。「ラッピースーツ・ミニ」のおかげで見た目がますます賑やかになった遠足♪

 

 

う、馬が…居る?!

 

 

パパンも無事に討伐。ラッピーだってやれば出来るもん!

 

 

久しぶりの遠足で楽しかった〜!皆さんありがとうございました!

 

2016.05.30 Monday

ラッピー遠足☆大和観光編


29日にまきさん主催の『ラッピー遠足☆大和観光編』に参加してきました!
え?!海でしょ?ってことで私はサマーラッピーで出陣!



氷海に降り立ったラッピーたち。



いざ、大和へ!ゼロ戦いっぱい飛んでるなぁ!



カタパルトで大和に乗り込む前に、氷海でSS撮ろうとしてたら、大和にいた萩斗さんが待ちきれずに降りてきちゃった!



乗り込むやいなや、カキーン!と凍ってみたり。



萩斗さんとわらわら戯れてみたり。



無事、大和観光完了!いえ〜い♪

 
2016.05.08 Sunday

Ship3☆ラッピー遠足(番外編)☆ペットラッピーちゃんで徒花討伐!


チムメンのまきさん主催の「ラッピースーツを着てペットラッピーちゃんで徒花討伐をしよう!」という企画に参加してきました!
緊急前のクーナのライブにて。暗くても綺麗に撮れるようになったね!



討伐前の作戦会議。ペットラッピーちゃん保有者が7人も集まってくれました!+他職のラピラーさん5人で討伐です!
前日までにペットラッピーちゃんのステをALL+250にして、キャンディも設置して準備万端!



見よ!設定6のラッピーちゃんの瞳を!!景色を映し込んで綺麗なのだ!キラキラ〜ん☆



戦闘中はね…やっぱり難しい><



無事に討伐!結論:ペットラッピー強い!ラッピーエンドで20万ダメ出たとか。



ラッピーエンド壮観です!うぁ〜ん可愛い!



後ろ姿もね。



「ブランコ」はラッピーのためにあるんだね。

 
2016.01.25 Monday

もっふもふ〜♪ラッピーだらけのXH終焉!


まきさん主催の『☆第3回ラッピー遠足☆SH終焉』に参加させて頂きました!作戦会議中の鳥たち。



いざ、敵地へ赴かん!



一枚じゃ入りきらない〜!(嬉しい悲鳴)



カラフルラッピー部隊。



出荷よ〜!!



ファイナルアンサー!スイッチぽん!(戦闘中は必死だったのでSS撮れなかった><)



勝利画面。



記念撮影♪ 2回ともSランクとれたよ! ラッピーだってやれば出来るもん♪



最後に神社でまったり〜。ロビーにいた他のラッピーさん達も交じってワィワィ。このロビーももうすぐ終わりね。
ラッピーのみなさん、ありがとうございました!楽しかったー!

2015.11.03 Tuesday

ラッピーでお花畑ツアー

昨日、まきさん主催による「ラッピーでお花畑ツアー」(ラッピースーツで徒花討伐)に参加してきました!

出荷前のラッピーたち。作戦会議中。


いざ、出荷よ〜!!


12羽いると壮観。戦闘中のSSは上手く撮れなかったので割愛(ノ∀`)


徒花討伐後、お花畑で戯れるラッピーたち。ここは天国ですか…?!


輪になって踊ろう♪


きゅっきゅ〜♪♯


夢のようなひとときでした。みなさんありがとうございました!

2015.10.31 Saturday

チーム集合写真

ハロウィンに『チームで集合写真を撮ろう企画』をしました!
チーム「またたび教団」は、ネコとトリが共存する楽しいチームです♪
期間限定チームルーム拠点『妖精の尻尾(ギルド)』にて。

10月29日撮影。


10月31日撮影。
いっぺんに全員集まるのは難しかったので2日に分けて撮りましたが、それでも写れなかった方もいてごめんなさい><
このあと、みんなでラッピースーツを着る流れになり…


「ラッピーの尻尾」劇場!


「イェ〜イ!!」 可愛すぎて悶ました…。


最後に、ラッピーでEXILEのぐるぐるダンスに挑戦してみたけど難しかったw
ラッピーハロウィン集会に行ったり、チームで撮影会したり、楽しいハロウィンでした!みんなありがと〜!
2015.08.30 Sunday

『ラッピーde盆ダンス!』にご参加ありがとうございました!

昨日の突発企画『ラッピーde盆ダンス!』にご参加下さったみなさん、ありがとうございました!
無類のラッピー好きのフレと、3鯖でもラッピーだけのダンスフェスやりたいねーってずっと言ってて、でも企画する勇気はなくて。
ところが、昨夜急にフレが「最後のチャンスだからやろう!」って言い出して、ツイッターやロビーで声掛けしてみました。
最悪、身内だけかな…と思っていたんですが、突発&朝にもかかわらず、中段まで埋まる数のラッピーちゃん達が集まって下さって本当に嬉しかったです。

ラッピーの可愛さは、やっぱり動いてこそ!と思って、撮ったことのない動画に挑戦。
フレに勧められた無料の動画キャプチャーソフトで、試し撮りして上手くいったので大丈夫かと思ったんですが、いざ本番に録画ボタン押したらPSO2が強制終了!
それを何度か繰り返し、ようやく後半だけ撮れたものの、撮れた動画を確認してみたら、途中から動画と音声がめっちゃずれてる!
なんでぇ?!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

というわけで、まともに撮れてたのは1分くらいしかありませんでした(笑)
動画むずかしー!勉強しなきゃだめだね!音声も小さいし、画質も悪いしさ!(ノ∀`)タハー

でも、なにも載せないのは寂しいので、1分しかありませんが、ニコ動にアップしてみました。
主催のまきさん、ラッピーの皆さん、夏の終わりに、素敵な思い出をありがとう♪

 



 
2015.08.29 Saturday

『ラッピーde盆ダンス』のお知らせ

突発企画です。
ご都合の合う方は是非ご参加下さい!

ブロック抜けてました、B226です。

主催はうちのチムメンです。
よろしくお願いします!

みんなでラッピーで踊ろう〜♪ きゅっきゅ〜♪♯

一応私が録画する予定ではいますが、はじめてやるのでうまく出来るか謎!!
2015.07.15 Wednesday

ラッピー集会 その2


遅ばせながら12日にラッピー集会に参加してきましたので、SSをぺたぺたとあげておきます! スィリーはラブラッピーで参加です。


もっふもふ〜♪ 50羽超えてたので描写しきれないという事態が!


この時点で、何羽かはラッピー限定チャレに行かれたので、残ったラッピーだけで集合写真を♪


みんなで同じダンスしてたら、急に一斉に走りだした! きゃ〜かわゆ〜><


チャレから出てくるラッピーたちをお出迎えするためのラッピーの花道。


最後に3鯖から参加の皆さんで♪ 楽しかった〜またどこかでお会いした時はよろしくお願いいたします!
あとあと、パルラッピースーツの実装はまだですか!
Powered by
30days Album