ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.08.20 Wednesday

ビーチウォーズ2!にて


思いがけず、ゼノと夜の海岸でデートしてきました(*ノωノ)


エコーにゼノはもったいなさすぎると思う!


『相方くんと2人部屋でボス直にいく→ゼノのETが発生→相方くんが無視してそのままボス部屋へ入る→ついていく人を失ったゼノが戻ってくる→後からやって来たスィリーにくっつく』って感じの偶然のシチュエーション。もうちょっと連れ回して遊べばよかったぁ!時間がなかったので残念。次はヒューイで…げふ。
2014.08.19 Tuesday

レインボーボード


まだまだ夏は終わらない。今日はサーフィンに挑戦。今年のボードはカラフルで綺麗。


おっとっと…落ちる落ちるぅ><


…今度はキメます!v( ̄Д ̄)v イエイ


逆向きだってこの通り♪


いるかさん釣れないかな… 

 
2014.08.16 Saturday

海岸拠点にて

海岸拠点の朝から夜まで。

ハンモックは気持ちいいなぁ。


空が高いねぇ。


お嬢さん、お嬢さん、お行儀悪いですよ?


夕暮れ時をまったり過ごす。


夕焼けが綺麗だね。


夜になっても話が終わらないようです。

 
2014.08.14 Thursday

ホルタートップパンツ桜&トロピカル麦わら帽子


今回のACスクラッチでは、トロピカル麦わら帽子を一番楽しみにしてました!


お花が可愛い♪


ハンモックでのんびり。

 
Powered by
30days Album