ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.05.27 Wednesday

ポップスコア紅&カーネーション


ポップスコア紅は深い赤色が可愛い!


あと、カーネーションも。洋花でこういうシンプルなの欲しかったので嬉しい♪ できれば服色依存がよかったけど!
2015.05.17 Sunday

ポップスコア夜


ポップスコアの新色が「玄」「紅」「夜」の3種類配信されましたね。どれも可愛いけど、特に「夜」が気に入ってしまいました。


服色依存のショルダーフェザーの青色がとっても綺麗なのです。
2015.03.11 Wednesday

ポップスコア空&アストラルライザー


久しぶりに、ライフルで撮影!


光弾カッコいい!


サテライトカノンの構えを見ると、ピッピッピッピッという音が脳内再生されてしまう…病気ですね(笑)


ポップスコア空は優しい水色で可愛いね。

 
2014.12.24 Wednesday

ポップスコア桜&シロクロー


シロクローって可愛いのに装備したことなかったよ!


こっちおいでにゃん♪


ネコぱーんち!
2014.09.21 Sunday

ポップスコア桜&ハート・オブ・ナベリウス


ポップスコア本当に可愛いよね。お気に入りトップ3に入るかも。


クロスする刃がカッコイイ。ハートオブポウムもいつか実装されるのかな。


森林でお気に入りの場所。ついつい何度もここで撮ってしまいます。
Powered by
30days Album