ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.06.02 Thursday

マギアセイヴァー紅&ストリームフェザー


ストリームフェザーはこういうPSO2らしいSFチックなコスにぴったり♪ 女性らしいラインと質感がいいね!



新人さんのために、久しぶりにチームルームを夜景拠点にしました。なんか懐かしい!

 
2015.05.19 Tuesday

マギアセイヴァー紅


引き続き、シーナリーパス・Mシップの黄色の光源で。マギアセイヴァーの新色カッコいいね! ビジフォンで試着してたら間違えて買っちゃったんだけどね(笑)


*ゲイ・ボルクと合わせようと思ったら、めっちゃ高かったので諦めました(ノ∀`)
2015.02.21 Saturday

マギアセイヴァー


ラフツインテールGVのカラー2を、カラチェンしたマギアセイヴァーと同じ色に染めました。補色のほうがインパクト出るから青緑色にしようかと思ったんだけど、グラデ部分が綺麗に出ないので結局同系色に。


チーム拠点を夜景にしました。久しぶり〜♪ 立ってるだけでも絵になるよ!


1回撮っただけじゃもったいないコスっていっぱいあるよね。マギアセイヴァーもそのひとつ。爪もおしゃれでお気に入り。


PSO2は水面が綺麗だなぁ。


逆さ椰子の木。


光と影。
2014.10.25 Saturday

マギアセイヴァー&クライセイヴァー


ゼノの新コスチューム、相方くんは黒に、スィリーのは濃いピンクにカラチェンしました。爪までカラーリングされるのがおしゃれ。


相方くんのお部屋がお城の晩餐会のようになってました。ロイヤルも重厚で素敵!


クライセイヴァーはステッカーの位置がカッコイイね。


マギアヘッドギアも買ってみましたが、GH450キャップでも似合ったのでこちらを採用。マギアイヤリングは服の色に同調するので重宝しそうです。いろんな色を試してみたいなぁ。
Powered by
30days Album