ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.12.25 Thursday

パーティーサンタドレス桜


雪ロングヘアにパーティーサンタ帽がとっても可愛いの。
メリークリスマス♪ 鶏肉?食べましたとも…美味しかったです…。ごめん、ラッピーちゃん。


こっそり画像追加(ノ∀`)

今日、予約していた「オリジナルサウンドトラックvol.3 」が届きました。防衛戦とかルーサーとか終わりなき物語とか全部入っているので嬉しい♪「DJブース」のアイテムコードもついてたので、後日それで遊ぼうと思います!
2014.12.14 Sunday

パーティーサンタドレス影


赤も可愛いけど黒も可愛いよね!


ん〜おいしい♪(未成年だからジュースだけどね!)


パーティーサンタドレスは元気いっぱいな感じで撮りたくなるね。
2014.12.07 Sunday

パーティーサンタドレス&*セレモ・ナイフ


今日の主役はカラッピーちゃん!今回のスクラッチで一番楽しみにしていました♪ この自虐ネタ!も〜可愛すぎてヤバイ!


「パーティー」ってことで、*セレモ・ナイフ背負って賑やかに!


*セレモ・ナイフも可愛いね!
Powered by
30days Album