ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.07.28 Friday

シャルテリアクーレント紅&鎧装の翼 黒

報酬期間からのヒーロー実装、やることいっぱいでSS撮ってる隙がないよ!ってことで一枚だけ。

新しい翼が来たね!やっぱり黒から買ってしまう私なのでした。

 

[バーチャロン2・マイルーム(UBW)・無加工]

2015.07.13 Monday

シャルテリアクーレント雅&エンジェランウィング黒


ネロさんがスィリーのスレイヴコーデに『エンジェランウィング黒』がきっと似合うよってプレゼントして下さいました;;
うぉ〜教皇ありがとう!!愛してるー!

これはもう「バーチャロン2」で撮るしかないっしょ!って金策頑張ったよ!…ゼイゼイ








2015.06.20 Saturday

シャルテリアクーレント&ノクスサジェフス


ノクスシリーズはどれもカッコいいなぁ!








瞳もピンクに染まって。
2015.05.07 Thursday

シャルテリアクーレント雅&スレイヴクロス


封印されし邪の力。


極機晶ユルルングルが250個たまったのでウォンドと交換しました。名前の通り十字架のデザイン。ゴシッククロスめっちゃ好き!


メインが法撃職なのに法撃武器だけ出ないIDなんで交換は嬉しいです。頑張った分、報われるのはいいよね。


どのスレイヴ武器もそうだけど、くるくる回るエフェクトがカッコいいよね!
2015.05.02 Saturday

シャルテリアクーレント&ノクスシャリオ


ノクスシリーズもカッコよくて綺麗!











水面に綺麗に映りました。
2015.04.26 Sunday

シャルテリアクーレント紅&スレイヴキャノン


スレイヴシリーズはどの武器種もカッコいいね!こういうデザイン大好き♪


ランチャーはお花のつぼみみたいで可愛い!


シャルテリアクーレントとめっさ似合う。


スフィアイレイザーカッコいい!


この武器はロデオドライブ綺麗に乗れるね!

リリーパアルチのいいところは酔わないこと!ナベリウスアルチはフィールドの色彩が体質に合わなくてダメだったけど、リリーパは綺麗だし、スレイヴシリーズも素敵だし、周回頑張れそう♪
2015.04.03 Friday

シャルテリアクーレント紅


お次はシャルテリアクーレントの「紅」。赤も可愛いなぁ!


光を掴む。


オールドテーマBのお部屋は赤白のタイルがオシャレ♪
2015.04.02 Thursday

シャルテリアクーレント雪


前回に引き続き、シャルテリアクーレントのカラバリ「雪」。


これは白黒がはっきりしていてオシャレですね!


2015.03.31 Tuesday

シャルテリアクーレント雅&*liberte


撮り損ねていたシャルテリアクーレントのカラバリを。どの色も可愛いけれど、まずは「雅」。


髪色と馴染むのでお気に入り。





自由という名の剣。
2015.03.12 Thursday

シャルテリアクーレント&*アズールパピヨン


『ウィナーズデザイン2 sideB 』にて、とりあえず一番欲しかったコスと武器迷彩をGET!


にゃ〜もう可愛すぎる!! シャルテリアクーレントがめっちゃ高かったですけれども・・・!(ノ∀`)


蝶々綺麗〜♪


*アズールパピヨンは複数武器種に対応なので全種撮ってみたいなぁ。

 
Powered by
30days Album