ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.01.05 Thursday

キリカ・レプカ吹雪&色つき虹彩 水

マザーのフィールドは光源が綺麗ね!このPRポーズはこの角度が好き。

 

 

瞳パターンの「色つき虹彩 水」がとっても綺麗でお気に入りに!「黄」も綺麗なので後日撮りたいな!

 

 

PRポーズの見上げる仕草もカッコイイ!

 

 

2016.12.16 Friday

キリカ・レプカ吹雪&ダイヤモンドダスト

ブログでは初登場の4thのヒュマ子、スィレナ。和装ブレイバーです。

 

愛用のキリカ・レプカ吹雪と『ダイヤモンドダスト』がぴったりだったので、思わずアイス買っちゃったよ!

ロビアクの『雪遊び』も欲しかったので、真冬の冷凍庫にアイスクリームが合計13個(ノ∀`)

 

 

太陽光に沿って結晶の影?が伸びるのが凝ってて綺麗!

 

 

2016.08.02 Tuesday

キリカ・レプカ紅葉でダンス37

4周年記念ACスクラッチで欲しかったダンス37が買えたので!

 

 

ちょっと秋を先取しすぎだけど(笑) ネロちゃんちにあったクーナステージver. MIYABIを拝借。

 

 

夏の大型アップデートで、カットイン目線よりもカメラ目線が優先になるらしく、口パクでカメラ目線が出来るようになるらしい!

ずっと出来るようにして欲しいなぁって思ってたので嬉しい!でもわざと視線を外したい時もあるから、選択出来るといいよね。

 

 

2016.01.27 Wednesday

キリカ・レプカ茜&舞姫歌扇


キリカ・レプカのもう一つの新色『茜』。こちらはダークサイドっぽい色合い。
火山洞窟の光源で妖しげな雰囲気を出してみました。妖猫って感じで。



マグマで光っている地面の上に座ると綺麗に浮かび上がります。



灼熱の世界へいらっしゃいまし。
2016.01.26 Tuesday

キリカ・レプカ雪


キリカ・レプカの新色『雪』。これはまたぐっとシックでいい感じ! 銀髪だったらもっと似合うんだろうな〜。
しかしエクセラロングツイン可愛い…どんな衣装にも合いそうだね。



ゆきんこ。



同じロビアクでも違う角度から撮ると、また違った表情が撮れるね。

2016.01.19 Tuesday

キリカ・レプカ大自然


キリカ・レプカの『大自然』は緑の風のようなイメージね。緑色の服であんまり可愛いって思うのないんだけど、これは上品で可愛い♪








2016.01.18 Monday

キリカ・レプカ向日葵


『向日葵』は青と黄が鮮やかで夏らしいね。



胸元や脇にも向日葵が描いてあって可愛い!




2016.01.17 Sunday

キリカ・レプカ紅葉


今回のキリカ・レプカの新作見た時、一番『紅葉』が可愛いと思って真っ先に買ったんだけど、その時はお値段が安くて、あんまり人気ないのかなーって思ってたんだけど、しばらくしたら凄く高騰しててびっくり!



オレンジも艶やかで可愛いよね!




2016.01.16 Saturday

キリカ・レプカ吹雪


今日は昨日の桜とは打って変わって雪。『吹雪』のグラデーションも綺麗!



 
 





2016.01.15 Friday

キリカ・レプカ桜花


キリカ・レプカの新色6種は、すべて柄が違っていて、凝っていて綺麗!
どれもこれも可愛いのでコス&キリカバタフライ6種全部揃えてしまいました。スィリーにはやっぱり桜花が一番似合うかな♪







一気に春が来た気分ね♪

Powered by
30days Album