ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.01.20 Wednesday

ソニア・レプカ聖龍 雪


鎧×レースが好きな私としては、このコスもとっても気に入りました!
丈が短いのより長いほうが好み♪


白が清楚でいいなぁ。




2015.06.13 Saturday

ソニア・レプカ


その次はソニアのコスプレ!甲冑とレースの組み合わせが可愛い!


髪飾りの十字架と髪色が同じだったので気に入ってしまいました。





シンプルな十字架のピアス欲しかったので嬉しい♪
それと、なんでソニアだけ武器迷彩が実装されてないんだろ?盾とセットだから?

**************************************
昨日でブログはじめて1年が経ちました。よくまぁ飽きもせずに1年も撮り続けたなって自分で思う(笑)
いつも見に来てくださっている方、人気ブログランキングのバナーを押して下さっている方、本当にありがとうございます!
相変わらずのSSしかないブログですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
Powered by
30days Album